ミーミンパラダイス直営ネットショップ構築中です!!

楽天市場・アマゾンドットコムでご好評いただいておりますムーミングッズ販売の「ムーミンパラダイス」の直営ネットショップをオープンします。

 

一応2013年7月4日の弊社設立6周年にあわせての開店予定ですが、すでに現時点で、いくつかの商品は購入できますし、開店当日もすべての商品が並ぶかと言うとそうではありません。

 

相変わらずの慢性的な人手不足の(わざと?)ため、商品が一通り陳列できるのには約2ヶ月と予想しています。その間DeNAショップもオープンしますので、並行作業に追われスロースピードでの進行です。

 

当社は夏場少し暇になると見込んでの作業ですが、どうなることやら・・・

 

直営店は送料加算することなく、正味商品価格と消費税だけの【送料無料】とレアアイテムを「売り」にしますので、ショッピングモールより幾分お得ではありますが、デリバリーの効率化や、販売形態自体に企画性を持たすためにセット商品を主体に概ね売価3000円以上の設定で少額商品は従来通りのショッピングモールでの販売を予定しております。

 

セット商品ならではの「オマケ」も計画しており、直営店ならではの差別化を図り、ムーミンファンの獲得に努めたいと思います。

moomin-paradise