冬のボーナス効果!!アマゾン最高売り上げ記録!!

本来平穏とした売り上げのはずの木曜日ですがアマゾンの直近30日間売り上げデーターが過去最高売り上げを記録!!今週末は休日返上決定か?


いやあ今年の冬のボーナスは皆さん良かったみたいですね。

ちなみに当社の事務所内では「ボーナス」のキーワードは禁句です。みんな出ないものと暗示していますから・・・


主力のiPhoneケースも5から6への移行期間でなんとなく低調でしたが、いよいよ6用の商品が矢継ぎ早に登場してきましたので、これから春に向けては相当期待できそうです。


心配なのは出足の鈍い「手帳、スケジュール帳」です。あきらかに昨年より鈍い、スマホのアプリを使いこなしてきて手帳は不要か?反面指先に導電材料を使用したスマホ対応手袋は絶好調で売り切れ続出!!スヌーピーのオフホワイトは入荷後1週間で完売、ムーミンシリーズも毎日数件のオーダーで完売目前です。


いずれにしてもスマホ関連商品は絶好調です。


でも流行物ばかり追いかけていては経営にムラがでてきますから(と自分に言い聞かせて)、盆栽も、のぼり旗もしっかり注力しています。地道なルーチン作業に徹し、昨日も日中、オーダーの受注業務の合間を縫ってのぼり旗の重複出品(同じ品物を複数出品して検索率を上げる裏技)をこなし、夕方はとても寒い中残業して盆栽の撮影をいつもより多めに撮りました。


これもアマゾンの売り上げ記録で気分が良かったからで、調子に乗るって悪いことではありませんね。「よっお調子者!!」