頼りになる相棒がやってきました。

盆栽の仕入専用に5mの超ロングバンを導入しました。


新車リースを予定していましたが、納車が遅いことと、いきなり泥だらけ石だらけにするのは可哀想と思い、中古車での導入となりました。冷静に考えると1ヶ月に5~6日だけの稼動で300kmも走らないのですから中古車で十分です。


しかし、導入してみると自転車は余裕で載るし、3mの単管も数十本載るし、パレットは20枚も積めました。なんだかんだと多用途に使えて重宝しています。


さすがにゴールデンウィークの家族旅行には使えませんでしたが、県内でバーベキューとかのレジャーには向いているかも・・・


とにかく、仕事の相棒としては思っていた以上に頼りになる奴でした。