今日も土曜日出勤・・・社長の責務?

土曜日勤務は交代制になったはずなのに、社長はなぜか毎週出勤?なんで?


昨日、就業時間中に整体に行ったので、その穴埋め?じゃなくて、家にいてもすることが無いので出てきました。


西洋芝の種がシーズンオフで、加えてファンシー雑貨も動きが鈍い時期だから、売上は低調で、正直少し暇なんですが今日明日の仕事ではなく、2~3ヶ月先の仕事をするのが社長の役目。


ということで、場内整備のための出社です。

最近、盆栽の棚場を増設したので、端から端までの移動は50mを超えるため、撮影した商品の移動だけでも効率的に問題があったので、臨時の撮影場所を増設することにしました。


最近ソフト整体ばかり行っていたので、昨日の初めての治療院で受けた「柔道整体+カイロプラクティック」はパンチがあり、治療台の上でもがいた甲斐があり、全身、凄くスッキリ!!心も身体も超リフレッシュしたので、なんとなく肉体仕事モードに入りました。