給料日後の週末はやっぱり忙しい!!

シルバーウィーク明けの週末はお小遣い使い果たして売り上げが鈍るかと思いきや、さすが給料日後最初の土日は注文が盛況。昨日は久しぶりの大量発送でした。売上もググッと右肩上がりです。うれぴー。


久しぶりに社長自ら盆栽の梱包を20件以上こなしましたが、まだまだ腕は落ちていないですね。やっぱり私の梱包が一番早くて一番きれいだった。満足!満足!!自己満足。


しかし、暑くて暑くて秋分の日を過ぎたというのに半袖Tシャツ1枚で仕事中。しかもクーラーの設定温度は26℃。このままだとせっかく買ったLLBeenの長袖Tシャツは着ないで終わりそう。

長袖Tシャツはあまり好きじゃなかったけど、袖口の処理がポロシャツ風に厚手の生地を使用し丁寧な仕事をしていたので、めずらしく即買いしたお気に入りになるはずでしたが・・・。


でもって半袖Tシャツにエアコンだけでは頼りなく、PCのモニター横においた扇風機を顔面に向けて回しながら、新商品「リトルミイのニット帽」の出品作業をしています。


メーカーさん今年はこれに賭けているのか?なんと6種類も揃えてきてるから、あ~あ、また在庫増えちゃうよ。即納が自慢のネットショップは在庫との戦いです。


在庫を制するものが勝者への近道!!・・・・・遠回りしような?