恭賀新年 2016年の業務は1月3日18:00始動です。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしく御願い申し上げます。

 

昨年末から今年のお正月は、アマゾン店を休店せず、開店のままにしておりましたので、アマゾンだけで200件以上の受注を抱えたままの年始スタートとなりました。楽天市場店、ヤフー店を含めた総数は余裕で300件超えです。

 

本来なら1月4日10:00の新年の業務開始予定でしたが、とても1月4日には発送業務をこなせませんので、1月3日18:00に今年の業務を開始しました。

 

なんだかんだと、ゆっくりと年末年始を過ごさせていただきましたので、少々の繰上げ業務は苦になりません。

むしろ今日やっておかなくては明日からの身体が持ちません。

 

帰省も分散が良いように、業務開始も分散が良いと考えての対策です。

 

ちなみに今年の商売繁盛は香川県東かがわ市の白鳥神社に参ってきました。

画像は白鳥神社の鈴に取り付けられた注連縄ですが、昆布に伊勢海老まで組み込まれた本格派でご利益とてもありそうです。