イチロー凄い!!

日米野球通じて通算安打世界記録更新のニュースは凄いですね。

でももっと驚いたのは、久しぶりに見たイチローの頭が白かったこと‼

何だかんだと言っても苦労してるんですねえ、というより、彼ももう42歳。白髪にもなるはず。

 

しかし、「イチロー」という商品価値は非常に高い、何よりそのブランド力は凄い。

彼の苗字が「鈴木」であることをもう知らない人の方が多いだろう、オリックス時代の彼を知らない人の多くは、そうに違いない。

 

「イチロー」という日本人が何人いるだろうか?それでも「イチロー」はあの「イチロー」になってしまう。

もちろん私の息子の名前が「一郎」なら、毎日「いちろう」の名を連呼しているが「イチロー」となるとやっぱりあの「イチロー」のことになってしまうだろう。

 

そういう商品が当社にオリジナル商品として欲しいですね。

せめて本当に私の名前や息子の名前が「いちろう」なら、「イチロー盆栽」とか「イチローのぼり旗」とか「イチロームーミン」という屋号を使うんだけど、これ商標アウトかも(笑‼)もっとも「イチロームーミン」は無理無理!!

 

しかし、「イチロー」のワード力が凄すぎて、反対に検索の順位が下がりすぎて意味ないか?チャンチャン(^^♪