夏の「のぼり旗」の季節です。

夏の「のぼり旗」といえば「かき氷」ですが、今年はなぜか「めだか」が幸先よくダッシュしています。

 

一時期、かげりが出たかな?と思っていたのですが、いきなりの受注ラッシュです。デッドストックになったら部屋にでも飾りたいと思うくらい、良いデザインと自負しています。

 

盆栽センターの春祭りでも、金魚すくいならぬ「めだかすくい」を催事でしていましたので、またブームが来ているのかもしれません。

 

なにわともあれ、ここ2~3年はあまり売れないアイテムを廃盤にして取り扱い数を減らしていたので、需要が減少傾向のアイテムが盛り返してくれることは、うれしい限りです。めだかさんありがとう‼