台風のさ中、仕入れに行きました。

台風のさ中、愛媛県の赤石五葉松組合の競りにでかけ、五葉松をたっぷり仕入れて来ました。

 

行きはヨイヨイ、帰りはコワイで、四国に台風最接近の中、帰ってきました。

 

組合がある土居町から松山方面は風雨で自動車道は通行止めでした。高松方面はかろうじて通行できましたが50km規制です。本当に50kmで走らないと怖いくらいの風雨で、ワイパーはハイスピードでも雨で前が見にくいし、油断するとハンドルを取られそうになるくらいの風、仕事は厳しいものぞ、ここまでして仕入れに行かなくてはならないとは・・・好きで行ってますが(笑)

 

ここの競り、前回も台風で流れたのですが、結果台風の影響は少なく後悔したせいか、今回は強行開催でしたが、現場は雨はひどかったものの風は弱く、なんとか競りは無事に終了しました。