のぼり旗「お持ち帰り出来ます」規格追加しました。

のぼり旗「お持ち帰り出来ます」を新規規格として追加しました。

Amazonで今月末頃販売開始します。

 

当社の創業時からの商品「のぼり旗」が、今年は特別な展開になっています。

例年ならGWの前たりから、連日絶えることなく「かき氷」の幟旗の注文に追われるのですが、今年は、ほぼ皆無の状況です。それに代わって「お弁当」の幟旗が連日ラッシュのように注文が続き欠品してしまいました。

 

昨年まで、1週間に数枚程度でしたが、最近1時間に数枚位と言うと大袈裟ですが、その位の勢いはありますね。気が付いてすぐに発注しましたが間に合いませんでした。

 

そう考えると、当社の仕事も少しは世の中のためになっているんだと、社会への責任感を感じます。

ならば、ということで、「お持ち帰りできます」も新規に規格化することにしました。

 

今期から、働き方改革と園芸事業への集約化というテーマを掲げており、園芸以外の商材は消極的に、できれば整理していく方針でしたが、当社ルーツの商材が、コロナに打ち勝つ材料に寄与するのであれば、ここは一旦立ち向かおと思いました。

 

本当は「お弁当」の幟旗を超大量生産して、今の半値で外食産業応援企画を考えたのですが、少数精鋭(笑)の当社の人的パワーでは、発送業務が対応できなくなるので実現できないと判断しました。

そのかわり「お持ち帰りできます」も「お弁当」同様、Amazonで最安値(に近い)売価設定をする予定です。

 

みなさん、一緒に頑張りましょう‼