設備投資せずに新たな在庫場所

連日の入荷過多により、撮影が間に合わず本来の棚場に入らない在庫が駐車場にあふれ出しました。

 

このままだと、県道まであふれそうなので、新たな在庫場所を確保しました。設備投資せずに20坪の日当たり抜群、風通し抜群の置き場所です。

 

そう、事務所の屋上です。「屋上」といえばカッコ良いのですが、単純に屋根の上です。500トレーは余裕で置けます。とりあえず遮光が必要な5月までは強い味方です。

 

同時に、太陽光パネル下の正規棚場も、4列構成を6列に増築中です。

 

結局は撮影が間に合っていないだけなのですが、そちらの攻略を考えるのが先決かもしれません。

 

太陽光発電しかり、屋上棚場しかり、用地を3Dに使用することは効率良いですね。そのうち事務所が高層ビルになったりして・・・それは無いか。ここ建築制限地域ですからね。