メルカリShop開店から2か月で

10月1日から開店したメルカリShopですが、最初反応少なく、忘れかけていたのですが、12月に入りポツポツ、いえポツン・・・ポツン・・・(笑)と売れてきました。

 

ごく僅かな出品数からすると悪くないかも。

 

まだ、出品から受発注手続きは社長自ら作業している(できている)状態ですので、試行中の状態ですが、なんとなく良い感じです。

 

期待しすぎるのも良くないだろうと思うし、あまり売れすぎると手が間に合わなくなりますので、日記のように毎日1品ずつ出品しています。

 

年末年始の休店方法が解らないので、とりあえず年内の出品は控えめで丁度良いと思っています。

年明けもしばらく様子見て方針決めたいと思います。