おかげさまで設立16年目に入りました。

2007年化学品の商社勤めから畑違いの小売業を起業し16年目を迎えました。

 

これも、ひとえに関係各位様のご支援、ご協力に他なりません。

 

あれもしたい、これもしたい、とにかくチャレンジするのが私の流儀で右往左往したことも経験となり、なんとなく実力がついてきたなあと、ここ2~3年感じてきました。10年間突っ走って、ここ数年は振り返りながら走る余裕ができてきました。すると何が必要で何が不要かの判断も早くなってきたように思います。

 

年齢的なことも有るのかもしれませんが、良く言うと「働き方改革」でしょうか、楽しながら利益を確保できるような経営に舵が切れるようになりました。

 

スリム化というほどではありませんが、販売の無駄が徐々に減り効率の良い販売方法が実現できるようになりました。

 

様々なジャンル、カテゴリーを触ってきたからこその選別が出来るようになったことが今日の当社の強みとなっています。何を仕入れて、どういう方法で販売すればよいかがパターン化されてきたので、ルーティンワークで安心して作業に取り組むことができています。

 

さあ、16年目も手慣れた仕事の繰り返しですが、日々精進してまいります。今後ともご愛顧ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。                   合掌