フラワーフェスティバルかがわ2024に出品

サンメッセ高松で開催された「フラワーフェスティバルかがわ2024」に国風香川玉藻小品盆栽会も8席展示しました。

 

私は5点飾りで出品しましたが、はずかしいいので2点だけピックアップして掲載しました。詳しく8席をご覧になりたい方はYouTubeにupしましたのでご覧ください。

 

昨年は、コロナ禍の名残で場内の飲食は禁止でしたが、今年はその制約も解除され、各売店の飛沫除けシートも取り除かれて、もちろん人出も昨年とは比べならないほどの賑わいでした。

 

私のこの日一番の収穫は、旧綾南農協の産直にあった、今はもうない「日曜日だけ営業のそば屋」が、同時開催された「食と農のフェスタ」に出店されていて昼食に頂くことが出来ました。感激です。しかも冬場のしっぽくバージョンでした。あまりに感激しすぎて画像に収めることを忘れてしまいました((笑))。

 

来年も来てくれると嬉しいな~。